湯之島館 湯之島館 岐阜県 下呂温泉 旅館 温泉 下呂 料理 旅色

和の粋を感じさせる老舗旅館。静寂が支配する大自然の中に佇んでいるのは、昭和初期の建築意匠が息づく重厚な木造建築。玄関をくぐると、目に飛び込んでくるのは趣溢れる囲炉裏。館内の奥へと進めば、和の伝統の中にも西洋の薫りを感じるレトロな空間が広がっている。かつての日本の浪漫に想いを馳せる......。誰もが胸を高鳴らせる夕食の時間が始まる。部屋に運ばれてきたのは、地産地消にこだわった懐石料理。創業以来、揺...
http://tabiiro.jp/m/tyubu/yado/000278/index_pc.php

下呂温泉@携帯版

携帯版QRコード

下呂温泉の情報をいつでも・どこでも確認することが出来ます。地図や飲食店、路線などの情報も満載なので、旅行の際はお気に入りに登録しておくと便利です!

携帯電話にアドレスを送る

このブログは下呂温泉旅館ドットネットの公式ブログです。

スポンサーリンク

このブログ記事について

このページは、ケロリ&ケロナが2010年2月22日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「此花亭奇譚WEB【きつねのお宿】天乃咲哉」です。

次のブログ記事は「望川館 望川館 岐阜県 下呂温泉 旅館 露天風呂 温泉 下呂 絶景 旅色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。