カンボジア

最近テレビを見ていると、カンボジアに関する番組が増えたなあと思うことがあります。カンボジアといえば日本人から見れば洪水と戦争のイメージしかなかったように思いますが、最近はガラリとイメージを変えてきているみたいですね。日本としてもこれからさらに友好を深めてカンボジアの発展に寄与していこうと考えているのでしょうか。アジア諸国がさらに発展するために日本が力を貸すことは、とてもいい事だと思います。番組でよ...
http://church-webmaster.net/kaigaihen/kanbozia.html

下呂温泉@携帯版

携帯版QRコード

下呂温泉の情報をいつでも・どこでも確認することが出来ます。地図や飲食店、路線などの情報も満載なので、旅行の際はお気に入りに登録しておくと便利です!

携帯電話にアドレスを送る

このブログは下呂温泉旅館ドットネットの公式ブログです。

スポンサーリンク

このブログ記事について

このページは、ケロリ&ケロナが2013年6月 6日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシア」です。

次のブログ記事は「下呂温泉 山形屋: twitter 温泉 アーカイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。