【写真】冬が素敵!やわらかな光が温泉街を彩る「下呂温泉」 | トラベルjp<たびねす>

冬が素敵!やわらかな光が温泉街を彩る「下呂温泉」 シェアする: ツイートする 千年以上の昔から続く飛騨の霊泉・下呂温泉。湯持ちが良く美肌効果があると評判の湯です。夜にライトアップされた冬の温泉街は、阿多野川沿いに雪の結晶が描かれた行灯が灯ります。そのうちの5基にはハートの模様が描かれているとのこと。すべてのハート模様の行灯を見つけると素敵な願いが叶えられることでしょう。 このスポットの記事をみる
http://guide.travel.co.jp/picture/192/

下呂温泉@携帯版

携帯版QRコード

下呂温泉の情報をいつでも・どこでも確認することが出来ます。地図や飲食店、路線などの情報も満載なので、旅行の際はお気に入りに登録しておくと便利です!

携帯電話にアドレスを送る

このブログは下呂温泉旅館ドットネットの公式ブログです。

スポンサーリンク

このブログ記事について

このページは、ケロリ&ケロナが2016年11月 2日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜観光はいいぞ。飛騨と高山と下呂温泉(ついでに長野) - 立て直せ、人生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。